フリーエリア3

☆★☆更新情報☆★☆

2013/01/01(火)
A Happy New Year! 2013

新しい年がやってきました☆こちらのhomepageもすっかり放置していましたが、今年はキチンと整理できるといいな~って思ってます(^_^;)
楽しい一年になりますように♪
2012/08/28(火)
久しぶりに、GALLERY【ciel】を更新しました。留守中にも関わらず、GALLERYを訪問してくれた方、ありがとうございます(*^^*)
2012/08/03(金)
LINKページを更新しました。soraの生息場所です(笑)遊びに来て下さいね☆
2012/07/25(水)
個人用ホームページ『Matita Colorata』を開設しました。まだまだ整備中ですが、よろしくお願いします(*^_^*)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
Image

説明

●Matita Colorata●

Matita Colorata(マティータコロラータ・・・イタリア語で”色鉛筆”のことです)は、管理人soraの個人ホームページです。ここには、管理人のお気に入りが色々と置いてあります。まとまりのない部屋ですが、立ち寄って下さった方が『あ、私もこんなの好きかも♪』なんて感じて下さったら・・・とてもうれしく思います。
大したおもてなしもできませんが・・・どうぞ、ゆっくりお過ごし下さい。

フリーエリア2

since 2012/7/25

フリーエリア5

★小鳥たちが飛び回りつぶやきます★